※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何の相談でもなくただの独り言なんですが。子供が幼稚園に入園してから…

何の相談でもなくただの独り言なんですが。。

子供が幼稚園に入園してから、まぁ何らかのウイルスをもらってくるわもらってくるわでエンドレスで風邪引いてる感じです😱💦

RSウイルスが落着いたと思ったら次はコロナ、これが落ち着いたかと思えば、ヒトメタニューモウイルスと、もう毎日白目です🙄

仕事も全部断らなきゃだし、子供の事は心配だし
育児って本当にめっちゃ大変と実感!!

コメント

ママリ

めっちゃわかりますーー!!!
うちはアデノ、コロナ、ヒトメタ、、って感じでなんかずっとウィルスと共存してる感じです😭
頼むからもう次は何も流行らんとってーーと思いながら登園させてます💦
仕事してるとほんと休みますの電話も苦痛だし、、家で子供見るのも大変だし、、保育園ってやっぱ神やなっと思ってる最中です(^^)

はじめてのママリ🔰

我が家もそうです!!
うちはコロナ、手足口、何かしらの風邪、それに加えていつも中耳炎がついて回ります😂

毎週休んでて、この日は私いる予定なので〜ってその日に予定したのに、またみんなに迷惑かけて。出勤したら仕事が溜まっててゾッとしたり。
育児って看病以外にも色々精神的にも疲れますよね😭

ほのぼのママ

わかりますよ👍去年がそうでした。今は年中になったので大丈夫ですが。病気したぶん強くなるので大丈夫ですよ😃いまだけの辛抱です。

まりん😃

うちもです!
最近はヘルパンギーナにかかってしまい、胃腸炎、風邪幼稚園に行ってから体調崩してます。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

皆様からのコメントで、私一人ではない!!と、めっちゃ勇気づけられました😭✨✨

子供がいると、自分の時間なんてほぼ確保できないし、病気をすればずっと傍に居てあげなきゃだし尚更ですよね。。

治ったと思ったら、また鼻水垂らしてるし、よくもまぁこんなにも次から次へと、、、と思いますが、子育てあるあるなのですね😭!!

今私の娘は3歳年少ですが、風邪をひいて免疫つける期間だと、自分に言い聞かせでガンバリマス😭!!

皆様本当に育児に家事に仕事にお疲れ様です!!!
世の中のお母さん、本当にすごいです!!!