※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
ファッション・コスメ

くせ毛で縮毛してショートヘアな方いますか?ショートでって頼むとおすす…

くせ毛で縮毛してショートヘアな方いますか?
ショートでって頼むとおすすめしないとか言われたりしませんか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にショートにするなら縮毛した方が綺麗って言われて母親はいつもしてます!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

すみません書き方悪かったです💦
    くせ毛の縮毛してる人に、ショートっておすすめされないのかなーと思って😖
    かけてもすぐ髪伸びてきたら浮くとかで🤣
    お母様そんなことないですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタッチで毎月か2ヶ月ごとに通わないといけないです🥺

• 9月22日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

毎月、、
    安いならいいけど、てなりますね😖

• 9月22日
ぴぴ

縮毛矯正してますが、ショートはすすめしない、と言われたことあります💦
ショートというか、肩に付かないくらいのボブにしたかったのですが、癖が出てきたら広がるし目立つとのことでした😩💭

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

やっぱり言われますか😖
    短くしちゃいたいんですけど難しいのかなー😭
    それくらいのボブだと特に言われた事なくて、美容師さんにもよるんですかね〜?💦

• 9月22日

ショートまではいきませんが、今流行りの切りっぱなしの肩上までバッサリ切りました😭
言われました…「癖のもちが悪くなって広がるからね…」と言われました😭やっぱり重みがある方が癖も伸びやすくていいみたいです…。案の定、毛先が広がって嫌になってます😇😇自然な縮毛矯正にしたせいもあるかもしれませんが…

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

やっぱりやれないんですかね😭
    広がり始めて手入れするのも大変だからやめたほうがいいのか、、
    相談だけしてみるのはいいですよね!

• 9月22日