※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

めんどくさい旦那について😂私の出産がもういつ来てもおかしくないので、…

めんどくさい旦那について😂

私の出産がもういつ来てもおかしくないので、突然陣痛がきて娘の預け先がバタバタしてしまう前に明日から娘は隣の県の義実家に預けることになりました!
そうすると次娘に会えるのはもう出産して退院した後で、今日が家族3人の最後の日(次会うときは4人家族)になるのですが、、、。

さっき旦那にLINEで「今日早く帰ってきてね☝親子3人は最後よ☝☝☝」と送りました。
すると「最後ではない。しばらく揃わないだけ。」と来ました。

いやそうなんだけど、「親子3人は最後だねってことよ!」と送りました。だって、娘が一人っ子でいっぱい甘えられるのは一先ず今日までだし🥺
そしたら「最後って言葉は、好きじゃない。縁起が良くない。」と来ました。

うわーめんどくせー!!!!😂😂😂

(もう会えないかもしれない)とか言ってる訳でもないし言いたいことわかんないかな!?頭悪いの!?と思ってしまいました(笑)

変なところでロマンチストなのかとにかくめんどくさすぎて、たりあえず既読スルーしてます🤣

めんどくさくないですか?笑

コメント

𖠋𐀪

めちゃくちゃめんどくさいです😂
もうお前はいいってなります😂😂

• かお

かお

ですよね!?笑
    「めんどくさ」って送ろうとしては消してを繰り返してました🤣

• 9月22日
おもち𓅿𓈒𓏸

人様の旦那様に失礼ですが、それはめんどくさいです笑

• かお

かお

いえいえ、むしろ本人に言って欲しいです🤣笑

• 9月22日
すうちゃん

めんどくさいです😵
そうやな。次は4人になるもんな〜って
言ってくれたらいいだけやのに。笑

• かお

かお

本当ですよね!!
    会話できなくて諦めました(笑)

• 9月22日