※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科でクラミジアの診断を受け、旦那との性行為だけだったが感染源に不安。過去の元カレとの関係も考慮し、旦那との関係に影響が出るか心配。どうすればいいかわからない。

どうするべきでしょうか?

おりものの量がとんでもなく多くなって気になったので
婦人科受診でクラミジアの診断を受けました。

性行為は旦那とだけなので正直は?っていう気持ちです。

医師いわく、旦那からもったまたは、
何年も前から私が菌を持ってて今発症した
だそうです。
これで不仲になることもあるから気をつけてね。
でも男性側は女性とは違って痛みとか症状が
顕著に出るから気づいてると思うし
旦那も一度検査して治療した方がいいと。

旦那からもゼロではないだろうし、
何年も前からと言われても私は彼氏と呼べる人としか
性行為をやっていません。ワンナイトとかはありません。
しかも独身時代に避妊具無しでしていたのは
今の夫だけです。
元カレとは高校生から社会人にかけて4年くらい
付き合ってました。社会人になってから
遊ぶようになったけど風俗通いとかそっち系で
一般人を相手にしてるようには思えず
元カレ時代に感染した線は薄いかなぁと。

て事は旦那?え?(笑)
ショックとかは特になくて真相を教えてくれって
感じで、もし旦那も白だった場合
多分私がどこかでもらったんだろうけど
疑った時点で不仲ほぼ確だしどうすればいいですか(笑)

コメント

はじめてのママり

旦那さんからだとほぼ思います。男の人は風邪とかで抗生物質飲んだりしたら治ったりもあるので、今検査すて陰性の可能性はありますけどね💦でもまだ完治してなかったらピンポン感染してしまうし旦那さんも薬飲んだほうがいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ旦那ですよね(笑)
    あーなるほど、、義母が看護師で風邪ひくとしょっちゅう風邪薬を勝手にもらってたりしてたから今は陰性になるかもですね🤔

• 9月22日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でも絶対旦那に問いただしたところで何もしらない、俺じゃないってなるのがオチなので逆ギレされる可能性もありますよね😕

• 9月22日
ゆか

泌尿器科勤めですが…奥さんに症状が出て自分の検査しに来る方けっこういます!
そして高確率で淋菌かクラミジア出ます。

院長も「奥さん出てる時点で黒だよ。検査して陰性だとしても、抗生物質で治ってる可能性もある、というのは必ず言うようにしてる。検査直前に排尿しても陰性になるってネットでも載ってるしね…」と言ってます。
院長自身が風俗行ってますが、定期的に検査してます😅

検査結果こうだったんだけど、ご主人も泌尿器科で検査してくださいって言われたんだよね、不妊の原因にもなりかねないらしいし!
とさらっと言ってみるのはどうですか?
俺?!絶対ないんだけど!!みたいな反応だったら、はじめてのママリさんが結婚前の彼氏からかなと思いますが…

ちなみその元カレが風俗浮気してなくても、その元カレの元カノやその元カレなどが遊んでる人ならどんどん広がります💧
「あなたの恋人の元恋人、その人の元恋人のことを知っていますか?」みたいな文言が性病の感染経路を表している。みたいの昔なかったでしたっけ😅