※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

スポーツブラみたいな授乳ブラだと乳首透けるの最近地味に悩んでいる💦笑

スポーツブラみたいな授乳ブラだと乳首透けるの最近地味に悩んでいる💦笑

コメント

にぃ

えー!めっちゃ分かります。笑

• KT

KT

気付いちゃった時衝撃ですよね🤣笑 知らないで何回か出掛けてしまって、白いTシャツも着てたんでもう恥ずかしくて笑

• 9月22日
  • にぃ

にぃ

まじですかーーー🤣
    それはあかんですね。笑
    最初からついてるパットも
    薄くて全然意味ないんですよね🫠

• 9月22日
  • KT

KT

イオンのトイレの鏡で気付きました🤣笑 そんな時に限って白Tで笑 私のパットというかガーゼかましてるだけって感じなのでほぼ意味ないです笑

• 9月22日
  • にぃ

にぃ

うわぁー🫣笑
    それ気づいた後、私だったら
    ちょっと猫背で歩いちゃうやつです。笑
    私も外用のブラはちゃんとしたやつ
    買わなきゃ…😂❤️

• 9月22日
  • KT

KT

まさにそんな感じでした笑 おととい西松屋で買おうかなと思ったんですけど、時間なくて買えずで😵😵売場で見ただけじゃわからないですよね、、

• 9月22日
くろすけ

え、わかります🤣🤣🤣
母乳パッドかぶれるしガーゼ挟んでました(笑)

• KT

KT

もうビックリですよね~笑 出先で気付いた時に、どうしようか困りました😅何も羽織るものないし、仕方なく肩すぼめてました笑 ガーゼいいですね!ガーゼ挟んでもダメだったらどうしましょ笑

• 9月22日