※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

姪っ子と甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。去年は甥っ子に服を、姪っ子にはブルーナボンボンをあげたいけど迷っています。おすすめがあれば教えてください。

姪っ子と甥っ子が来月誕生日です🎂
姪っ子1歳、甥っ子3歳になります。

誕生日プレゼントで悩んでいます🤔

おもちゃは沢山あるようなので、去年は甥っ子にはちょっといいブランドの服や帽子をあげました。
絵本や図鑑なんかもいいのかなぁと思ったりしてたのですが全然決められません😫

個人的には姪っ子にはブルーナボンボンあげたいのですが、いらない人はいらないですかね😭

こんなものあげたよー!などおすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーナは大きいのでいるか確認した方がいいかもしれないですね😊
戸建ならあってもいいと思いますが、うちは賃貸だけど持ってますがやっぱり跳ねると騒音気になるので。
1歳の時に買ったけどまだしばらくできなかったので多分3歳の方が使う事になると思います😂

甥っ子さんが何かハマってる物があれば、個人的には図鑑とか貰うと嬉しいしいいんじゃないかと思います。

• まる

まる

お返事遅くなり申し訳ございません😣

弟夫婦、新築に来月から住むので、ブルーナボンボンいいなかぁと思っていました☺
    でも確かに大きいのでさり気なく確認しだいと思います!

恐竜や新幹線がすきなようなので、図鑑とかにしようと思います✨

• 9月27日