※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に詳しい方、教えて頂きたいです!美ら海水族館、国際通り、アメリカ…

沖縄に詳しい方、教えて頂きたいです!
美ら海水族館、国際通り、アメリカンビレッジ、恐竜パークは2泊3日では足りないですか??
距離感などどんな感じでしょうか?
また、初めての沖縄です。ここは行っておいた方がいいよって場所あれば教えてください(^o^)

コメント

ママリ

ちょっとバードかなって思いますが、
プールや海は何もしないならできるかもですね!

お子さんのご年齢がわかりかねますが、
ビオスの丘やフクギ並木はおススメです!
後はアトリエ43は、
シーサーの色塗りとかもできてあっておきの記念になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーサー気になったのですが子供が小さいので無理そうです(>_<)でもフクギ並木は好きな感じです!ありがとうございます(^o^)

• 9月25日
たくママ

沖縄在住です。

飛行機の便やホテルの位置などでも変わってくるかな〜と思います。
朝イチ着の夕方や夜帰りとかであれば行けるかなと思います。

私だったら…
中部にホテル取って…

朝イチ飛行機着だったら
1日目恐竜パーク
2日目美ら海
3日目国際通り
1日目と3日目のどちらかゆとりがある時間にアメビレを入れる

ですかね。

でも、個人的にはドライブしながらのんびりウチナータイムを過ごすのもおすすめです。
詰め込みすぎると時間に追われてなんか焦ってしまいそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせてもらいます☻
    そうなんですよね、せっかくなのでのんびりも過ごしたいです(>_<)
    ちなみに11月と2月はどちらが過ごしやすいですか??

• 9月25日
  • たくママ

たくママ

その選択肢であれば私は断然11月です。

海には入れませんがまだ日中は半袖で過ごせたりもしますし、天気が良ければ浜辺で足つけるくらいはできます。

二月だと、気温はそこまで下がりませんが北風が吹いて体感は結構寒いです。風も強いですしね。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月は風が強いんですね(>_<)
    参考になりました✧
    ありがとうございます!☻

• 9月27日
M.says.b5

沖縄に住んでます!
どこから、何時の便で来るのか、帰るのか、子供の有無、人数、宿泊先にもよりますが、
朝来て北谷辺りでランチ▶︎アメリカンビレッジ▶︎北部移動▶︎夕飯、2日目、美ら海▶︎恐竜パーク、3日目、国際に移動しながらランチ▶︎国際通り▶︎空港
これでハードと思えば削る、少ないと思うなら増やす!アクティブな方なら疲れないと思いますが、最近車も増えて移動時間かなり取られます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます☻

• 9月25日