※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスタジオ撮影について、10日以上早く撮影しても大丈夫か迷っています。限定パックで撮るか、通常予約するか悩んでいます。

ハーフバースデーのスタジオ撮影について。

来月、6ヶ月のハーフバースデーを迎える為、スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってます!
お宮参りの写真もアリスで撮ったので、引き続きアリスで撮ろうと思っているのですが、赤ちゃんの日限定パックみたいなお得な撮影プランがあるハガキが届きました。
このプランで撮影して、追加でアルバム用の写真買おうかな〜と思うのですが、その限定プランが10月10日までです。
うちの子が6ヶ月を迎えるのが、10月19日なので、限定パックで撮ろうと思うと、10日以上早く撮影する事になります🥹

バースデーの記念写真って、記念日より後に撮るイメージを勝手に持っていたのですが、10日以上早く撮っても変じゃないですかね…
それとも、限定パックは諦めて、19日過ぎてから通常予約した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら10日くらい全然気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされない方がいて安心しました☺️✨
    限定パックで予約しちゃおうと思います🙆‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

アリスは仕上がりに2週間かかるので、いつも2週間前に撮影しています。できあがった写真を記念日当日に持っていたいので😂