※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に、私の誕生日も結婚記念日も忘れられてて、それは百歩譲っていいん…

夫に、私の誕生日も結婚記念日も忘れられてて、それは百歩譲っていいんですけど、
今日次男のお誕生日で、プレゼントもお祝いどうするかとか何食べるかとか、なんにも相談や考えも無いです。
こちらから聞けば「どうする?」とか言うとは思うんですけど、いつもこちら発信で家族のことや子供のことを結局こちら任せなので、もう夫に相談せず私1人で計画しました。

たぶんしれーっと帰ってきて、ちゃっかり参加してくると思うんですけど、それが腹立ちます。夫抜きで次男のお誕生日お祝いしたいくらいです。

こんなもんですか?私の心が狭いんでしょうか?
ギャフンと言わせてやりたいです。

コメント

ふつうに子供の誕生日とか楽しみじゃないの?って聞きます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね。本当に疑問です。。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます!アドバイスありがとうございます🙌

• 9月22日
あずきママ

そのうちパパが適当なこと、子供わかりますよ。その時に子供から何か言われるのが一番効きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供の誕生日について、なんで関心を持たないでいられるんだろう?まして初誕生なのに、何か感じるものないのかなって疑問で仕方ないです。。

• 9月22日
ブルブル

元々、誕生日や記念日はお祝いされてて月日と共に薄くなっていってるなら、ん??!つてなります。

元から無頓着なら放置します😂
私も誕生日や記念日は無頓着です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はまだ一生懸命だったかもしれないです。でも、思えばその頃から私主導で、私がやるからやるみたいな感じでした😓

思えば、義実家からも子供たちの誕生日に連絡があったりするわけではないので、元々ドライなのかもしれないです💦

• 9月22日