※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少でサッカーの習い事を始めました。土日祝練習がある場合、どれくら…

年少でサッカーの習い事を始めました。
土日祝練習がある場合、どれくらいの頻度で行きますか?
頻度によって月謝が変わったり、強制されたりはありません。

連れて行けば参加するし、休むことも嫌じゃないくらい
まだ本人がどれだけやる気があるかはわかりません😂

家の用事もしたいから週一行ければいいかな?行こうと思ってた日が天気悪くて中止なら仕方ないくらいに親は考えていますが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

①土日祝のうち、ほぼ毎回行くよ!

はじめてのママリ

②週一くらいで行くかな!

はじめてのママリ

③もっと緩く、週一も行かないかな!