※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

赤ちゃん用の帽子を作りたいけど、注文した生地が伸縮性がなくて困っています。他に作る予定のスタイやミトンには使えるでしょうか?コットン100%と書いてあります。

こんにちは!赤ちゃん用の帽子を作ろうと思い、足を怪我していて外出できなかったので、ネットで生地を注文したのですが、触ってみたら伸縮性がなく、帽子には向いてなさそうで困っております。😂😂

他にもスタイ、ミトンなど作る予定なのですが、この生地で作れるものありますかね?>_< コットン100パーセントとは書いてあります!

コメント

ぱんだ🐼

こんばんは!
その生地+タオル生地でスタイ作れると思いますよ〜(^o^)/
スタイは何枚あっても困らないし私もよくネットとかで買って失敗した時タオル生地と合わせて作ってました(笑)

みーこ1001

かぼちゃパンツとかどうですか?🎵

はっちぽっち

ミトンは難しそうですけど、スタイなら他の布と合わせれば大丈夫そうですね🎵
あと母乳予定なら授乳ケープとかどうですか??♡
ガーゼやパイルと合わせて抱っこ紐のヨダレカバーもオススメです😊
それか抱っこ紐の収納カバーならこの記事だけでいけます!!
にぎにぎとかおもちゃ系も作れそうですね♡