※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
その他の疑問

生後6日の男の子を育ててます!我が子は本当に可愛くて可愛くて仕方ない…

生後6日の男の子を育ててます!

我が子は本当に可愛くて可愛くて仕方ないです(´-`).。oO
愛おしすぎて寝顔とか見つめてると涙出てきます(笑)

もう、なんとも言えない感情です(笑)

同じかたいますーー?

コメント

あー
めちゃくちゃわかります(о´∀`о)

• arar

arar

わかってくれる方いてうれしいです(´-`).。oO

• 12月14日
miro

私もあんまり可愛くて「可愛いよおおおおー!😭」ってむせび泣いてたことあります(笑)

• arar

arar

わかります!!私も1人で泣いてます(笑)
    なんで我が子ってこんなかわいいんですかね(;_;)

• 12月14日
とこ

わかります!新生児の頃そうでした!
すぐ顔も変わってくるので、写真もいっぱい残してあげてください♥︎∗*゚
ずり這いしたりハイハイしたりし出したら、毎日がいっぱいいっぱい&バタバタでゆっくり顔を眺められるのが夜寝たときぐらいになってしまってちょっと寂しいので、今の時間を大切に過ごしてくださいね(´˘`*)

• arar

arar

子供の成長なんて一瞬ですもんね(;_;)
    それもまた寂しくて泣けます(;_;)笑
    そうなんですね、、今の時間大事にします♡

• 12月14日
minomushi

めっちゃ分かります!
生後5日目の女の子ですが見すめてたら泣けてきます😭愛おしいし何とも言えない感情がこみ上げてきて、、、(笑)
可愛いとかではない何かの感情ですよね!

• arar

arar

めっちゃわかります!!
    よくわかんない感情ですよね(;_;)
    同じかたいて嬉しいですーー♡

• 12月14日
  • minomushi

minomushi

こんなに可愛くて愛おしい子が私のお腹にいただなんて、、、とか、本当に私からこんな天使が生まれたのかしら、、、とか考えては泣けてきて(笑)情緒不安定過ぎる(笑)

• 12月14日
  • arar

arar

あぁ、、ほんとにわかります(笑)
    こんな天使がお腹にいたなんてってめっちゃ思います(´-`).。oO
    私もめちゃくちゃ情緒不安定ですよ(笑)
    全然寝れないし大変だけど苦じゃないですよねほんと(´∀`)♡

• 12月14日
  • minomushi

minomushi

普段そんなにメルヘンな事は考えない性格なのに、天使♥とか普通に思えちゃう不思議!
    もう、見つめてるこの一瞬をズーーーっと繰り返していたいです😍笑
    幸せすぎてどうしたらいいのか分からなくなります(笑)

本当に苦じゃないですよね!疲れても痛くても寝顔見たら一気に元気に戻ります♥

• 12月14日
  • arar

arar

わかります!私もそんな天使とか恥ずかしいこと考えないけど、我が子は間違いなく天使ですよね♡笑
    まだ生まれて間もないのにどんどん成長してくのが寂しい、、、育児頑張るからもっとゆっくり成長してほしいです😂😂
    ほんと不思議ですよねー😭全然寝れなくても寝る間も惜しんで寝顔を見てたい(笑)

• 12月14日