※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は高め。妊活中で排卵日不明。症状は生理が遅れているだけ。

生理が来ません。

現在生理予定日3日めです。
今までは1日くらいは遅れることはあったのですが…

また、私の場合は生理前に予兆という感じで軽い生理痛があるのですがそれも全くありません。
おりものはふつう〜ちょっと多めの白色で若干粘りがあります。

ここ何ヶ月も割とがんばって妊活に取り組んでいて、急に疲れてしまったので今月は基礎体温測るのもやめたし排卵日検査薬も使わなかったです。
なのでタイミングをいつ取ったかも記録していないし、排卵日もはっきりわからないです。

ただ今朝基礎体温を測ったところ36.82℃だったので高温期続いてるのかな…?という感じです。

でもドキドキしながら妊娠検査薬(ドゥーテスト)使ってみたらまっさらの陰性…

胸が張ったりする感じもないし、ただ生理が遅れてるだけですかね?

みなさんの体験談などもお聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

排卵日遅れたとかですかね💦

• みゆう

みゆう

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    たしかに排卵日ずれてたらそもそも生理もアプリの予定日からずれますもんね💦

もう何日か待ってみます(>_<)

• 9月22日

退会ユーザー

茶おりということなので、あと1.2日で始まるのではないかと思いました💦
    私も今タイミング時期なので、お互い頑張りましょうね(´•̥ω•̥`)

• 9月22日