※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠発覚🔰
妊娠・出産

私は、初産です。あと2ヶ月で出産予定日なのですが、初産の方…予定日より早かったですか?遅かったですか?

私は、初産です。あと2ヶ月で出産予定日なのですが、初産の方…予定日より早かったですか?
遅かったですか?

コメント

athm1367

初産の時は約1ヶ月早く産まれました!

めめ

早かったです!
2人目の方が1人目よりも遅い週数でした!
微弱陣痛が続いていたので2人とも促進剤だったので、自然にと言うならば実際にはもう少しあとだったかもしれません…!

1人目38w2d
2人目39w4d
でした!

セレニティ

私は遅れて産みました。
1週間待ってても生まれなかったと思います。
予定日の次の日に高位破水して促進剤で三日かかりましたがそれで無理矢理産んでるようなもんなので待ってても出てこなかったと思います🤣しかも2人目も産まれてこなくて促進剤です(笑)

はじめてのママリ🔰

私は8日遅れでした。

ママリ

予定日の翌日でした!
予定日の夕方に陣痛始まったから予定通り✨って思ってたらめちゃくちゃ長引いて25時間もかかりました🤣

結優

一人目は予定日ぴったりでした。

前日の夜11時くらいから生理痛のような痛みがあり、朝になっておしるしもあったので受診したけど、まだ開いてないって言われて帰されました。

お昼寝してたら3時くらいからお腹壊したときみたいな痛みに変わってきて、夜7時くらいには腰が痛くなってきました。

結局、陣痛に気づけず、ひと悶着あったけど、その日の夜の11時くらいに生まれました。

さくたろう(27)

予定日1日前でした😂

ま

1週間はやまりました!

まだ産まれてきません😂👶
+4日目です!

🌸

初産の時は8日遅れました👶

なつ

1週間早かったです!
毎日階段上り下り、雑巾がけ、スクワットやりました😂

はじめてのママリ🔰