※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊娠・出産

36wの初産婦です。お腹の左下がチクチクと痛むことがあります。陣痛ではないと思います。臨月に入ると同じようなことがあった方、教えてください。

36wの初マタです(>_<)

今日やたらとお腹の左下あたりがチクチクと刺すような痛みがあります。でもずーっとではなく、1.2回痛んでは、次の痛みまで20分〜1時間くらい空いたりです。

初産婦で陣痛も前駆陣痛も分からず不安ですが、この間隔は陣痛では無いとは思ってます(´;ェ;`)次の検診は来週ですが、ここまで内診もほとんど無く、子宮口の状態なども謎です(泣)

臨月に入ると、チクチクする痛みはよくありましたか?同じようなことがあった方、ぜひ教えてください(泣)

コメント

時間の間隔が同じようなら微弱陣痛ではないですか⁇
間隔がまばらなら前駆陣痛だと思います。

私も一昨日、夜中にお腹の痛みで目が覚めましたが間隔もバラバラだったので前駆陣痛かなぁって思ってます。

同じ36週(笑)
出産近くて不安ですが頑張りましょう‼︎

マーゴ

コメントありがとうございます!

あれからまたおさまったり、朝起きてズキンとまたなったり。完全に間隔もバラバラなので、おそらく前駆陣痛かもしれません(っ`-´c)

予定日も近いですね🎵
頑張りましょうね(⊃^ω')⊃