※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERINA
子育て・グッズ

帯広 幼稚園の冬休み中の習い事について真ん中の子が幼稚園に満3で今年…

帯広 幼稚園の冬休み中の習い事について

真ん中の子が幼稚園に満3で今年の4月から行っています。
幼稚園の夏休み中は託児所に行かせていたのですが、お昼寝タイムがあるのが嫌なようで、途中から行くのをかなり嫌がっていました。
そこで、冬休み中に託児所に行かないかわりにびっちり習い事をさせたいのですが、何かというかどこかあるのか・・・知っている方、教えていただきたいです。
ちなみに英語を習っていますが、英語のウィンタースクール的なのにびっちり行かせるとなかなかな費用になるので、もしあれなら短期レッスンの何かの合間に英語をいれれたら・・・と思っています。

帯広、帯広周辺でお願いします。

コメント