※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

ひっさびさに自分の服をネットで買ったけど、なんかモヤモヤする(笑)…

ひっさびさに自分の服をネットで買ったけど、なんかモヤモヤする(笑)
産後から太ったままの体型だから、サイズ感イマイチ分からないし、生地も厚いんだかどうかも分からないよね🤪
当たりだといいけど…まぁ、4着で2660円なら全然いいよね!?🤣

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

4着でそのお値段安いですね💕

• みあい

みあい

全部セール品なので、安かったんです🤣👍

• 9月21日

凄い❤️買い物上手ですね❤️

生地の感じとか分からないし、すぐ毛玉ができたり…結構難しいですよね💦
ニッセンでマタニティや授乳口ついてる服を3分の1の値段で買ったのですが…。
まぁまぁ早めに毛玉できて…これで定価は無いな💦思いました😅
しばらくしたら定価に戻されてて…通販って恐ろしい😂
買う時は激安に限ります🤣

• みあい

みあい

買い物上手じゃないですよ🤣💦
    たまたまセール商品に出会えただけで(笑)これから着れるパーカーだったので、そこはラッキーでしたが😆
    レビュー何回も見て、ずっと悩んでました😂
    本当、通販って難しいですよね😵
    数回で毛玉できるのは、なかなかのショックですよね…

• 9月22日

退会ユーザー

レビューあると良いですよね✨しかも、厳しめのがリアルですw

安かったし、ファストファッションだなぁ💦思いました😅
    多分10回も着てないです😇リュックが擦れるお尻のすぐ上…腰部分?にすごくて💦
    授乳服なので…その期間が終わったら捨てる覚悟でした😅

生地の織り方にもよると思いますが…
    ポリエステル65%綿35%、
    ポリエステル100%のは、やっぱ買うのやめよとなりました😂

• 9月22日
  • みあい

みあい

確かにそうですね😂
    サイズが本当分からなくて、メジャーで確認してみたり…(笑)

本当、生地で毛玉できるかできないか全然違いますよね💦
    数年着てても毛玉ができないユニクロはやっぱり最強だと思います🤣🤣🤣

• 9月22日