※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

息子の同級生のお友達は4人兄妹で、ママさんは5人妊娠中です。お友達も…

息子の同級生のお友達は4人兄妹で、ママさんは5人妊娠中です。

お友達も兄妹も幼稚園出身・現役幼稚園で、ママさんは専業主婦。しかも 同級生は2つも習い事をやっていて、兄妹も習い事をやっているようです。

持ち家もあって、経済的余裕あるんだなあと感心してましたが、まさかの5人目懐妊で‥、ママさんから話を聞いたときは目を飛びました🤣。

「すごい!」と言いようがありません。

経済的に かなり裕福なんだなあ‥と感心しました。
もしかしたら、実家から援助でももらってるのかな‥?

みなさんの周りもそういう方はいらっしゃいますか?

ちなみに我が家は子ども2人で精一杯です😂💦

コメント

sun

うちの実家が4人兄弟でした。
幼稚園でははも専業主婦でした。習い事も幼稚園から三つしてました。援助は受けてなかったみたいです。でも親には頭上がりません自分の子供の頃と同じようにしようと思ったら無理です。うちは保育園でパートですが共働きです😮‍💨

はじめてのままり

我が家ですが、4人います!12年専業主婦です笑
ただ、習い事は上2人に1つしかなく、月1万程度です❗️
来年度末っ子が幼稚園行ったら働き出ます‼️