※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
産婦人科・小児科

鴨居駅周辺の婦人科クリニック情報を教えてください。

ららぽーと横浜内にある「かもい女性総合クリニック」に通ったことがある方いらっしゃいますか?
鴨居駅付近に住んでおり、子宮内膜症持ちなので婦人科に定期的に通おうと思っています。
Google口コミで評判が微妙でしたので実際のところどうか聞いてみたいです。
また、鴨居駅周辺でおすすめの婦人科クリニックあれば教えてください!
この辺りは婦人科少ないので、電車での通院OKです🙆‍♀️

よろしくお願いします🤲

コメント

ままり

1人目妊娠前に通ってました!
自分が正しい!って感じの先生でわたしはちょっと苦手でした😂

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます!
    口コミでも似たようなコメントありました😂
    あまり話を聞いてくれないなど...😓

• 9月21日
  • ままり

ままり

妊娠がわかって産科のある病院に移ることになったのですが、自分が関わってる(院長なのかな?)産院じゃない病院を選んだらめっちゃ冷たくなって、話も適当になって通うのしんどかったです😣
    駅近だし院内綺麗なんですけど、好き嫌いは分かれそうです😭

• 9月21日
  • そうまま

そうまま

え!そんなことあるんですか...
    それは通うの辛かったですね😓
    都筑ふれあいの丘にあるショコラウィメンズクリニックが評判いいので、電車通院になりますがそちらに行こうかなと検討してます😌

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

通うのが少し不便かもしれませんが白楽のコシ産婦人科オススメです!今まで色んな婦人科にかかりましたが、クリニックではここが一番信頼できます😊

• そうまま

そうまま

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 9月21日