※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

排卵日(予定)の2日後に避妊無しでしました。今日が生理予定日なんです…

排卵日(予定)の2日後に避妊無しでしました。

今日が生理予定日なんですがまだ来てません。

ここ最近は、アプリの生理予想が結構ピタっと当たってるので、今日来ると思ってたんですがまだ…

いつもの様に生理前の腰痛はあります。

ただ、いつもと違う事が1つ…

夕食後から、急激に気持ち悪くなってます。

なんでこんなに気持ち悪いのか分かりません。

妊娠の可能性、あると思いますか?💦

なんて、こんな事質問しといて、1時間後に生理が来るとかありそうなんですけど…笑

ちなみに、

本当につい最近まで完全なセックスレスでしてませんでした。

何年か振りの行為が、たまたま排卵日の2日後だった訳なんですが…

そうなると、ただのホルモンバランスの変化による送れの可能性の方が高いですよね…笑

でも、凄く気持ち悪い…

普段の生理前で気持ち悪くなる事はないんだけどなぁ…

コメント

ゆーな

予定なんて未定なので避妊してないなら可能性はあるんじゃないでしょうか?😅

• ママリ

ママリ

明日か明後日か、数日待てば答えは出る事なのにすみません💦笑

何か、気になっちゃって。

もちろん二人目が出来るのは凄く嬉しいし、望んでいる事なんですが…ずっとセックスレスで悩んでて、やっと数年振りにセックスが出来たので、これで妊娠してたらまたレスになるかなぁ?
    って、少し複雑な気持ちで…

お答えいただき、ありがとうございました!

• 9月21日
ままり

可能性あると思います!
思い込みで気持ち悪くなったりもあるかもですね💦

• ママリ

ママリ

期待と言う意味での思い込みはしてないと思うんですけど…ね。
    ずっとセックスレスで悩んでて、やっと数年振りにセックス出来たのに、これで妊娠したらまたレスになるかなぁ?って少し複雑な気持ちなんです…💦

もちろん、二人目も望んでいるのでそうだったら嬉しいんですけどね!

• 9月21日
  • ままり

ままり

望まれてたなら妊娠してるといいですね👶🏻🧡
    二人目、めちゃくちゃ可愛いです〜🥺上のお子さんが5歳ならたくさん可愛がってくれると思いますよ🥰
    もし妊娠していたら、
    安定期入ったら少しならしてもいいと思います!
    してる人少なくないと思います!
    私は怖かったのでしてませんが💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

もし妊娠してたら、多分また産まれるまではレスです。笑
    一人目の妊娠で、切迫早産で入院した経験があるので、私も旦那も怖くて出来なくなると思います。笑

とにかく今は、待つしかないですね。
    ありがとうございました!

• 9月21日