※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の通園リュックを買い替えたいです。西松屋のリュックとバースデイのアウトドアのどちらがいいでしょうか?中に入れるものは帽子、お弁当、コップ、お手帳です。

4歳の娘の通園リュックをそろそろ買い替えようかと思うのですが
西松屋のこの形のリュックかバースデイのアウトドアのリュックかで悩んでます🥲

皆さんならどっちのサイズを買われますか?

ちなみに毎日リュックに入れて行くものは
帽子、お弁当、コップ、お手帳で今は西松屋のこのサイズのを使ってます!😌

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な好みではミッフィーちゃんですね😂✨

あとジェンダーレスが叫ばれる世の中で古い考えかもしれませんがジョージの方は男の子が持ってそうな雰囲気します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!ややこしくて
    大きさの見本としてジョージなだけでどっちにしてもミッフィーです🥲🥲

    • 9月21日
はじめてのままま

子供っぽくて明るい気持ちになれる感じがしてジョージがいいかなとおもいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしくしてすみません!
    大きさの問題なだけでデザインはどっちを選んでもミッフィーです🥲

    • 9月21日
  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    なるほど!ちなみにですがうちの子はジョージの方の大きさです😆
    大は小を兼ねる的な🤣

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は個人的にジョージが好きです!
子供らしくカラフルで原色なのが可愛いと思いました!
あとは娘さんにどっちがいいか聞いてみてはどうでしょう?
荷物の出し入れのし易さとかもあるので😃
見た目はジョージが好きです!

deleted user

4歳なら娘に選んでもらいますかねー!😆✨

私の好みはミッフィーですが、うちの娘ならジョージ選ぶ気がします。笑

ミッフィ

わたしはミッフィが好きです😍色味も可愛いです🤎

  • ミッフィ

    ミッフィ

    この写真じゃどちらが大きいかもわからないです😅

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ジョージ派です🫣  

👶

ジョージ小さくないですか??😳写り方ですかね?
うちも4歳の子はアウトドアのリュックを保育園で使ってます!デザインは娘に選ばせてサイズだけ親が選びました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいです🥲
    今このサイズ使ってるのですが不便とは今のところ思わないものの遠足とかなったら無理だなと主人に言われて
    そろそろ大きいの買うべきかなと悩んでたところです🥲

    • 9月22日
  • 👶

    👶

    うちたぶん両方のサイズありますが、大きめの方が出かけるときとかにも使えるから大きい方がいいと思います👌👌

    • 9月22日
優しい麦茶

お子さんはどちらが好みですか?

うちの子はジョージが好きなので、西松屋で右側のジョージの青色を買いましたよ☺︎結構たくさん入りますしいいですよね☺︎
4歳ならもう自分の意思もあるだろうし、お子さんに聞いて選んでもらいます🙆‍♀️