※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、おやつはいつ食べてますか?わたしはめっちゃ食いしん坊?で、…

みなさん、おやつはいつ食べてますか?

わたしはめっちゃ食いしん坊?で、常に何か食べてる感じでした💕😅

けれど、最近娘が、わたしが食べていると欲しがって、めっちゃうるさいし大変で、食べれません😱
食べたい時に食べられないのがストレスです😭

娘が寝てる時に食べたりするけど、今までちょくちょく食べていたから、ほんとストレスで😭

どうしたらいいですか?笑

コメント

deleted user

子どもが好きなテレビつけっぱなしで、「見ないなら消すよ〜」と言ってテレビの方に行くよう仕向けてキッチンの陰に隠れて食べてます!🤍
あとは、冷蔵庫開けっ放しで冷蔵庫のドアの陰でつまんだり(チョコとひとくちゼリーとチーズを冷蔵庫に入れてるので)、あまりおすすめできませんが、ひとくちで食べれないのはサッと持ってトイレとか別室行きます😂笑