※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガラスの破片を飲んだりささったりした場合の心配や対処法について相談しています。

急いでます😭すみません、教えてください、、
もしガラスの破片飲んでしまったりささってたら、泣いたりしますか?😭

ガラスも落としてないし、携帯も割れてないし、なんなのか分からないガラスの破片が落ちてました🥲

今日うんちを変えてて、息子の手があたったときに、痛っ!ってなってなにかささったかと思ったんですが見てもなにもなく爪かな?とか思ってたら、床にこんなものが落ちてました🥲
毎日掃除してるし、ガラス使ってないし、こんなに注意してたのになんなのかわかりません。
もし、食べたりささってたりと思うとこわくて涙がとまりません、、

なんなのかもわからないし、誤飲にはほんとに気をつけてたので、もう悲しくて、、

もし飲んだりしてたらこわいですよね?
ささっててもこわいですよね?

泣き止まないとかありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とんがってて、痛かったので心配です😭

ちゃむ

ガラスが刺さったら痛いので、泣くと思います。
泣かないし、ご機嫌だし、ご飯も食べるし、排泄もあるなら様子を見て良いと思います。
何か変化があった場合には病院を受診して、破片のことを伝えたら良いと思います。
何も症状がない状態であれば、病院に行っても何も出来ないと思うので、今は様子見で良いのではないかと。

はじめてのママリ🔰

うんち変える時に、息子の手が当たって、痛っ!!となったのがもし破片で、すでに息子が食べてしまってたり、ささってしまってたらと不安で不安でたまりません😭