コメント
おさき
新潟市ですが、普通に水道水使っています。
うちの友人は魚沼市ですが、水道水が雪解け水を濾過した奴?らしくて、普通に使ってます。夏でも冷たいらしくて羨ましい😊
はじめてのママリ🔰
水道水使ってます☺️👌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️💕
- 9月21日
おさき
新潟市ですが、普通に水道水使っています。
うちの友人は魚沼市ですが、水道水が雪解け水を濾過した奴?らしくて、普通に使ってます。夏でも冷たいらしくて羨ましい😊
はじめてのママリ🔰
水道水使ってます☺️👌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️💕
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
おさき
沖縄は硬水なのですね💦
それだとどうしようって思いますよね😅