※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

午前保育の日、午後からどのように過ごしていますか?😄年長の子と、未就…

午前保育の日、午後からどのように過ごしていますか?😄
年長の子と、未就園児二人がいます🙆電車ででかけたりしますか?わたしは自転車しか使えないので、3人連れて遠出は電車でしかできず、買い物や実家にいくくらいしかできません。
特に習い事もしてないので、、(笑)何かすればいいんですが💦なかなか踏み切れず💦やはり何かしないとですかね。
涼しくなってきたので、幼稚園後も公園に行くなどできたらとは思ってます🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に家で過ごしてましたよ。

もこもこにゃんこ

家でのんびりしてましたよ😊
たまに、園のお友達と公園とか行こうかって誘われた事もあります。