※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

りんご二つのお返しに巨峰、シャインマスカットの二房はやりすぎですか…

りんご二つのお返しに巨峰、シャインマスカットの二房はやりすぎですかね?

実家から送られてきたぶどうが6房あったので、以前もらったりんごのお返しにママ友に2つあげたのですが、旦那に怒られました…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

倍になってると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一つでよかったですかね、?😅

• 9月21日
はなちゃん

貰う側も気をつかう気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一つでよかったですかね😢

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

お返し!と思うと多い気もしますが、実家からの果物のお裾分け!と思うとそこまででもない気がします☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけると救われます😭❤️

• 9月21日
moon

りんご1個100円〜200円くらいで巨峰とシャインマスカットで3000円くらいなので10倍ですね。

お返しもほどほどにしないと失礼になるので、相応のものを返した方がいいですよ。

ママリ

私ならものすごく申し訳なくなります。
実家から〜って言われたらありがたくいただきますが😂

より

りんご2つのお返しに、そんな高価なものが来ると申し訳なくなります💦