※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハロウィンのご飯ってどんなものを作りますか⁉️5歳の娘から突然ハロウィ…

ハロウィンのご飯ってどんなものを作りますか⁉️
5歳の娘から突然ハロウィンしたいって言われたんですけど、私自身人生でハロウィンというものをしたことがなくてご飯とか飾り付けとか全然分からなくて…😅💦
みなさんはどんなご飯や飾りつけをしていますか⁉️
ちなみにチラッとインスタを見てみたんですが、クオリティ高すぎて参考になりませんでしたww

コメント

はじめてのママリ🔰

料理は何でもありだと思います!
カボチャのグラタンとか!
オバケ👻の型にしたご飯の周りにカレーかけるとか!
飾りは100均にあるハロウィンっぽい紙のお皿とかピック使ったりとかですかね😂🎃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍✨

• 9月21日

去年やったのは、オバケの形にご飯を盛って、周りにハヤシライスかけました〜👻(カレーでも🙆‍♀️)
あとはパンプキンシチューとか、小さいかぼちゃを器にしてグラタンとかですかね🤔
かぼちゃの料理で100均とかのハロウィンの装飾したらOKだと思いますっ!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍✨

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

とりあえずすべてのものにジャック・オ・ランタンやおばけモチーフ付けておけばいいと思います😂
メニューはせっかくなのでお子様が好きなものにしてあげたいので、グラタンやキッシュやシチュー、オムライス、ピザから数品とあとはハロウィンモチーフの1品を適当にって感じですかね💭
ミイラウィンナーとか簡単ですよ!👻
インスタで#ミイラウィンナーで検索してみてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月21日
moony mama

食事は、カレーライスでご飯をおばけにしてあたり。
サラダやシチューに、野菜を星型に抜いたもの入れたり、
おばけやかぼちゃの形のチーズ飾ったり。

装飾は、庭にミッキーとミニーの🎃ジャックオーランタン、室内にはプーさんの🎃ジャックオーランタン、あとは、絵手拭いやクロスステッチの額飾ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月21日