※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se👧
妊娠・出産

出産予定日で子宮口0cm。入院で出産になるかも。同じ経験の方の励ましを聞きたいです。

出産予定日なのに子宮口0cmでした🥲

いつもお世話になってます(*'-'*)今日予定日で検診に
いってたのですが子宮口が0cmでした…
2週間以内には兆候なくても入院で出産だからね👨‍⚕️
とのことでしたが出来れば自然がいいなと…

1人目がそんなだったよー!とか励みになる言葉とか聞きたいです💦
同じ境遇の方もいたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙆‍♀️
結局1週間過ぎて入院予定の当日に陣痛きてそのまま入院しましたが、陣痛は来てるのに子宮口が全く引かず
促進剤錠剤と点滴をして次の日に産まれました😭

  • Se👧

    Se👧


    入院予定日に陣痛来たんですね😳😳
    陣痛始まりでしたか??兆候とかはあったりしましたか??🤔

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色っぽいゼリー状の織物が夜に出てその日の朝方お腹痛いな〜から始まりました🙆‍♀️
    遅くても1週間後には我が子に会えますね💓👶
    頑張ってください💪

    • 9月21日
  • Se👧

    Se👧


    ありがとうございます😭💓💓
    そうですね、必ず会えるのならもう少しは最後の1人を楽しむことにします💕

    • 9月21日
lii

同じでした🙌🏻
41wで陣痛きて34時間近く耐えましたが遠のいたり、狭まったり…でなかなか進まなかったので結局促進剤打って4時間で産まれました😊

  • Se👧

    Se👧


    34時間…😳😳とってもツラそう💦促進剤打ってからが早かったんですね(ᯅ̈ )ちなみに兆候とかってありましたか??🤔

    • 9月21日
ママリ

私予定日は1センチでした😂というか2週間くらい1センチで、もうすぐ41週ですが今日検診で2センチでまだまだですね〜固いですね〜と言われました😂経産婦も関係ないみたいです。笑
月曜日までに陣痛来なければ入院予定です💦お互い、早く陣痛きて自然に産みたいですね😂

  • Se👧

    Se👧


    わあ😭😭月曜日までドキドキですね૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა
    わたしは入院の日程とかまだ組まれてないのでいつ入院になるかわかりませんが💦
    早く陣痛かなにか兆候が出て欲しいです〜🥲

    • 9月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目そんな感じでした😊
おしるしとか粘液栓とか予定日超えてからあったものの41週と2日でバルーンと促進剤で計画分娩でしたー🥲💦

でも0センチでもいつくるかは分かりませんよ✨
もうそろそろ赤ちゃんに会えます💕

  • Se👧

    Se👧


    粘液栓って兆候に入るんですね!?😳😳臨月入ってから結構出てておりもの増えたな〜って思ってたところです!(でも子宮口は0cm🤣🤣笑)

    そのお言葉すっごい心に沁みます🥹💕

    • 9月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    粘液栓はただのオリモノって感じじゃなくて本当にスライムみたいなのが大量に出ました😂
    粘液栓がきておしるしって流れらしいですけど、なかなかそれ通りに来る人いないですよね笑
    私は子宮口0センチだったけどバルーンいれたらすぐ広がって初産で4時間半のスピード出産だったので、その希望がまだありますよ✨✨
    開いたら早いかも!?😊

    • 9月21日
  • Se👧

    Se👧



    スライムほどは出てないですが、下着要チェックしておきます⸜🙌🏻⸝‍
    勉強になります🤔スライムみたいなの出たら喜んじゃいそうです🤭笑
    えー💓💓ちょっと希望が出てきました💓💓
    すごい元気が出ましたありがとうございます☺️💕

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

40w0dで子宮口0cmでした!
予定日前に何度か内診グリグリしましたが、出血するだけで特に変化なく🙃

40w3dでも子宮口0cmで、40w5dから入院してバルーン入れて促進剤しましょう!

って決めた日の夜にいきなり陣痛きました😂40w4dの朝から入院して、その時点で子宮口0.5cm😟生まれたのは40w5dの夕方でした🫠

  • Se👧

    Se👧


    内診グリグリで出血してもそのまま陣痛に繋がらないこともあるんですね💦
    まだグリグリは体験したことないのでいつやられるのかビビってますw

    入院決まってから陣痛来る方結構いらっしゃるんですね🤔赤ちゃん聞こえてるのかな?😸笑

    • 9月21日
Elly🔰

そんな感じてガチガチで沢山歩いてって言われて、グリグリだけされましたが、普通に予定日超過し、もう明日誘発するよって日の前日夜に陣痛始まりました🤣

朝の診察時間に行って、バルーンからの促進剤で夕方には生まれてました☺️

  • Se👧

    Se👧



    えー😳💕とっても早いお産だったんですね😳💕
    陣痛始まりでその他ってなにか兆候とかあったりしましたか??

    • 9月21日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    出産2日前くらいに粘液栓が出たくらいで、前駆もなくでした☺️

    • 9月21日
  • Se👧

    Se👧


    もともとお腹は張りやすかったりしましたか??❨ ´'ω'` ❩

    • 9月21日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    本当にたまにお腹固くなるなーくらいで、張りやすくはないと思います☺️

    • 9月21日
  • Se👧

    Se👧


    同じで嬉しくなりました🤣💕

    • 9月21日