※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
雑談・つぶやき

食欲が止まりません😇今日食べたもの・マフィン・ブルーベリースコーン・…

食欲が止まりません😇

今日食べたもの
・マフィン
・ブルーベリースコーン
・炊き込みご飯おにぎり
・生ハムサンドイッチ
・バームクーヘン

炭水化物取りすぎ😂どんな胃袋してんねん...🤦‍♀️
朝はちゃんとお米とか食べた方が、間食しなくなるんかな😇

コメント

私もですよ…😩
生理初日で、お腹の痛みが落ち着いてるときにはお昼なんてロールパン3個にコールスローサラダにヨーグルト2個に豚肉の炒めものに、そしておやつにはバウムクーヘン1個🥲
食欲止まりません!笑

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます😭💓
    同志、嬉しいです!!!!!笑
    ロールパンなんて、軽くて食べた気しないですよね😂
    ブクブク太る季節、そしてデブを隠せる季節がやってきたので、気も身も引き締めないとです...😇

• 9月21日

退会ユーザー

はい、軽くて食べた気がしません!笑
    むしろフライドポテト🍟1個ずつ食べてる感覚ですね🤣(笑)

そうですね〜今の時期食欲の秋ですから食べたいものがあるの分かります🤭

• 9月21日
  • カカオ

カカオ

ロールパン1個=フライドポテト1本🍟めちゃくちゃ軽いっ🤣👍🏻笑

今朝はご飯食べましたが、既になんか甘いもの食べたいな〜って気分です🤦‍♀️
    せめて11時まで、なんとか我慢します。笑

• 9月22日

退会ユーザー

軽いです🤣(笑)

分かります、なにかないかなーなんて…11:00まであともう少しですね🥺

• 9月22日
  • カカオ

カカオ

結局我慢できずにまたバームクーヘンとブルーベリースコーン食べました🤣
    お米食べてないせいや!と思ってたのに結局昨日と同じコース辿ってます😎

今からランチ(本番)食べよかなぁ〜と悩んでます...🍙

• 9月22日