※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アル中モラハラ旦那から逃げて子供と一緒に暮らしていますが、養育費支払いや離婚に関して問題があります。弁護士に相談したが、旦那が応じず裁判所も無視しています。どうすればいいでしょうか。

アル中モラハラ旦那から子供連れて逃げました
逃げてからも散々な事言われたりやられたり。
本当に心身ともに言葉に表せれません、涙が出ます
思い出したく無くてもふと思い出してイライラモヤモヤ何とも言えない気持ちに押し潰されます、
男が心の底から気持ち悪く嫌いになりました
トラウマになるようなこと散々言われ蔑まれ、心が傷ついたのレベルではありません。
何が不安かは分かりませんがこの先の全てに先が見えない気がします。
実家に逃げましたが実家も居づらく
賃貸借りました、
きっとお金の不安だけだろうけど
意味わからない事で文句言われ
相手の気分で夜中でも電話やラインで意味のわからないことを言われ養育費を払わないと言って今月から払うつもりなさそうです
7月に出たので先月の1回しか養育費払われてなくて今月から払われなさそうです
旦那が自営なのと相手の性格的に弁護士も雇わずそのまま無視の感じそうだから強制失効も難しいと思うと相談した弁護士4人に言われました。どうしたらいいのでしょうか。
離婚も調停申し込んでますが全く応じる気がなく
裁判所からの手紙や連絡も無視です

コメント

はじめてのママリ

裁判所からの手紙も無視ならママリさんに優位になるのでは?と思います。^_^