※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で駅近のアフタヌーンティーができるおすすめのホテルありますか?😆

大阪で駅近のアフタヌーンティーができるおすすめのホテルありますか?😆

コメント

ままり

大阪駅でしょうか?
大阪駅で本当に近いところだとグランヴィア大阪ですね…!5分ほど歩けばリッツやモントレがあります💡

肥後橋ですがコンラッドも駅直結です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ももさんはそのホテルのなかでアフタヌーンティー行かれたことありますか?☺️

• 9月21日
  • ままり

ままり

アフヌン大好きで大阪のホテルアフタヌーンティーはほぼ行ったことあります💖
    リッツが1番雰囲気もいいし美味しいです🥰

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも結構、お高めだったりしますよね😭😭😭

実は初めてなので王道アフタヌーンティーがいいなと、、、

• 9月21日
  • ままり

ままり

王道…ケーキスタンドで3段のアフタヌーンティーですかね?

シェラトン、スイスホテル、セントレジス、モントレ系は比較的いつでも5000円以下な事が多いです✨
    ちなみにホテルではないですが大阪駅のグランカフェはもっとお安く雰囲気も良くて王道アフタヌーンティーが楽しめますよ〜!お味も美味しいです❤︎

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🌈✨
    その3段のアフヌンです🥹

探してたら宝箱みたいなの?とか色々でてきて訳分からなくて笑

でもご丁寧に教えて頂きありがとうございました😊💕✨

ちなみに行くのは11月の中旬なのですがおススメなどありますか😊✨

• 9月22日
  • ままり

ままり

宝箱みたいなのわかります笑笑
    いえいえ✨
    11月だとクリスマスがテーマや栗やお芋系、お抹茶のアフタヌーンティーが多くなってくると思います…!
    去年11月にホテル阪急でいただいたお抹茶と栗のアフタヌーンティーが美味しかったです( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡
    メニューは来月くらいから公開しだすので内容から選んでもいいかもしれません🥰

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスいいですね🤝💓✨
    値段ってやっぱり5000円程でどのホテルもされているのでしょうか🥹

お写真のアフタヌーンティー🫖素敵です♥️
    そんな感じが憧れます😢🧡🧡

• 9月22日
ままり

クリスマス仕様可愛いですよね〜🫶💕

相場は5000円前後ですね🧐
3段のアフタヌーンティー、優雅でいいですよね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円前後ですね🌈
    色々教えてくださり本当にありがとうございました😊😭♥️♥️

• 9月22日