※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

36週の健診で子宮口指一本分。37週の健診が明日。前駆陣痛もちらほら。二人目は一人目より早い週数でしたか?運動やスクワット効果ありましたか?上の子の誕生日が10月下旬なので、早めに産まれてほしい。

36週の健診で子宮口指一本分くらい言われてちょうど一週間後の健診が明日で37週です!✨一人目は39週2日だったのですがそれより早く産まれてきてくれるかなーなんてドキドキわくわくしてます😁😍笑一人目のときにはなかった前駆陣痛もちらほらあるし🤔みなさん二人目は一人目より早い週数でしたか??

上の子のお誕生日が10月下旬にあるので、予定日より早めに産まれてくれたら退院してからも日にちが少しあるのでお誕生日準備などできるし、早めにでてきてくれたらなーなんて思ってます😁✨37週入ってから、運動やスクワットなど効果あった!というのはありましたか〜??

コメント

deleted user

1人目より遅かったです!早く産まれてくると思ったら1人目の時の週数を過ぎ、その子の予定日前日に産まれました😂
予定日超えてほしくなくてスクワットしたり、オロナミンCを飲んだら2人目もスイッチが入ったのか病院着いて30分のお産で急ぎすぎでした😂

  • しー

    しー

    一人目より遅かったんですね!
    病院ついて30分!めちゃくちゃ早いですね😳✨私も37週明日でなるのでスクワットやオロナミンC飲みます笑😁
    コメントありがとうございます🤗

    • 9月21日
pipi♡

うちは1人目が38週5日、2人目が37週3日でした👶🏻
たまたまだとは思いますが、家から歩いて10分のコンビニでオロナミンCを買って飲んで歩いて帰るっていうのを3日間続けたその夜中から陣痛きました🤣

  • しー

    しー

    そうだったんですね🤗
    二人目のが早かったんですねー!私もそれくらいに産みたいです🥺笑
    おお!!たまたまでもジンクスがほんとに感じます!!😁歩くってのもよかったのかもしれませんね🤗✨
    私も明日からたくさん歩きます😆

    • 9月21日