※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちくま
妊娠・出産

妊娠中に流産経験あり、今も痛みで不安。同じ経験者や出産成功者いますか?

2回連続で6,7週くらいで流産になり、今また妊娠して5週くらいになります。
流産した時と同じ様な、足の痛みが出てきていて、また流産しないか不安になっています…
おしりの付け根の辺りに筋肉痛の様な痛みがあり、太ももの外側まで痛いです…
陣痛の初期の様な痛みです…
同じ様に、流産された時におしりの付け根に痛みが出た方はいらっしゃいますか?
また、痛みがあったけど、無事に出産できた方がいらっしゃいましたらコメントして頂けると嬉しいです…!

コメント

ママ

おめでとうございます😊

死産流産経験者です。
1人目の死産した時、まさにおしりの付け根が痛みました。ですが、妊娠中のマイナートラブルの一つとしてあるようです。
その後2回目の妊娠ができましたが、同じように初期流産となってしまいました。
その際は付け根の痛みなどはなく、胸の張り、吐きつわりがありました。
そして今回、またお腹に来てくれた我が子は胸の張り、吐きつわりがすごくありますが、2回目の流産した時期を乗り越えてくれました😌✨

不安になりますよね。
でもうわりやマイナートラブルと妊娠継続は関係ないようですよ☺️
お互い無事に出産まで辿り着けますように✨

• もちくま

もちくま

コメントありがとうございます😊
    おしりの付け根の痛み、妊娠中のマイナートラブルにもあるんですね😳!
    ネットで調べてもなかなか出てこなくて…流産特有の痛みなのかと思ってました…

お辛い経験なのに、教えて頂きありがとうございます🥺
    お互いにこのまま順調に成長してくれるといいですね👶💕

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私の時は、お尻痛みなかったです、、たまたまかもしれません。2度だめになってるのであれば先に不育の検査しましたよね?薬でてないなら大丈夫と思うべきかと🥺
私は一度の流産でしたが保険外の血液検査頼み、血栓ひっかかったので服用しながら妊娠と経過です。