※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お仕事

育休の手続きに行った際、社長の奥さんから1万円の出産祝いを頂いた。お返しは直接持って行くか、郵送するか迷っている。赤ちゃんを見せていないので内祝いを持って行くべきか悩んでいる。

育休の手続きをしにパート先へ行った時に社長の奥さん(事務をされてます)から出産祝いで1万円頂きました。
職場が自宅から近い方はお返し直接持って行かれましたか?
それとも郵送しましたか?
とくに会社へ出向く用事がないのでできれば郵送の方が楽なのですが、自宅から近いため直接渡す方がいいのか悩んでます😂💦
他の従業員や事務員さんには赤ちゃんを見せられたのですが、奥さんがいらっしゃった時はたまたま赤ちゃんを連れて行ってなかったのでまだ見せられていません💔
やはりお祝い頂いたので内祝いを持って行くついでに赤ちゃん見せに行った方がいいでしょうか😣?

コメント

体調がよくて、近くて行けるのであれば、赤ちゃんを見せるついでに直接内祝い渡したほうがいいかな、とは思います☺️💗
でも、産後で大変なことは分かっていると思うので郵送だからといってダメってことはないと思いますよ😊その場合には落ち着いたら赤ちゃんと一緒に顔を出しにいく旨一筆添えてはどうでしょうか🌸