※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠に気づかなかった方いますか?妊娠検査薬で反応あり。最後の生理から2.3ヶ月経過。産婦人科予約難しい。妊娠初期症状なしで食事、薬に気をつけず。元々病気あり、禁忌薬使用。同様の経験の方いますか?

妊娠に気が付かなかった方いますか?

今回妊娠検査薬で反応がありました😥
すでに最後の生理から2.3ヶ月たっています。
近くの産婦人科が予約がとれず確定はしていません。

妊娠初期の症状やトラブルもなく生理不順もあり
遅れてるな、くらいでいたらまさかの妊娠でした。

生魚、カフェイン、生クリーム等好きで
気にせず大量に飲食していました。

また普段から飲み薬を使用しています。
元々病気があり、妊娠中の禁忌薬もあります。

皆さん妊娠気づかなかった、
食事、薬気にしなかったそんな方いらっしゃいますか?

コメント

🍤

長女のときは、ネットにかけばたたかれるんじゃないかレベルの遅さで妊娠きづきました🙋‍♀️

ストレスで生理不順だったこと、
絶対避妊できてたと思ったし
他の病院で違う病気を指摘されていたので
妊娠じゃない!と思ってました。

お酒も飲みましたし、薬も飲みましたし、絶叫系の乗り物もバンバン乗ったり、
カフェインもとってましたが
運良く健康な娘を産むことができました。

はじめてのママリ🔰

1人目の時は発覚する前日とか普通にオールで飲んでました😂😂

薬も普通に飲んでましたし、無知だったので食べ物も気にしたことなかったです。

むしろ2人目妊娠の今もカフェイン取りまくってるし、規則正しい生活出来てません💦

さくたろう(27)

前回の妊娠発覚時はすでに5ヶ月でした!😂

お酒、タバコ気づくまでしてましたが元気に産まれてきてくれてます!

lii

私は発覚して仕事辞めましたがそれまで夜働いてたので普通にシャンパンとかショット、タバコとか毎日毎晩飲みまくって吸いまくって朝寝て夜起きる生活してました💦
でも、食べ物やカフェインなどは妊娠発覚後も気にしたことはないです!
お酒飲まずタバコやめたくらいです🙆‍♂️

運良く無事に何事もなく元気に産まれてきてくれました🥺
でもこれは結果論であって、妊娠発覚当初は元気に産まれてきてくれるかな?大丈夫かな、と不安で不安で仕方なかったです💦