※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

1年以上ぶりにおねしょしてしまった師匠👦朝方5時頃だったが防水シーツし…

1年以上ぶりにおねしょしてしまった師匠👦
朝方5時頃だったが防水シーツしてたので布団はセーフ!

鼻水鼻詰まりにより昨日耳鼻科で副鼻腔炎と診断。寝てる時も鼻詰まりがあってうまく呼吸できずにすごく寝苦しそうだった…


朝起きたとき👦『ママ、過ちをおかしてごめん。』


え?なんだろ!?と思って聞くと
👦『昨日眠すぎて、お茶飲んだあとトイレに行かなかったんだよね。一回行ったから平気かなって思ってさ、すごく眠くてトイレ行かなかった。だからお漏らししちゃったんだと思う。ごめんね。』って💦



言い方が🤣🤣🤣大丈夫だよ、今日からまた寝る前お茶のんだあとも行こうね!って励ましました✨苦い薬も頑張って飲んでるし早く治るといいな〜😖💊


っていうか寒暖差ありすぎ🙃

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

師匠wwwさすがすぎる🤣🤣🤣
過ちをおかしてごめんって謝るのも原因分析してるのもすごいな🤣🤣🤣
絶対頭いいよね🥹❤️

うちの長男、未だにたまーにおねしょするけど隠蔽しようとするからね😭

ちゃんと謝れてえらいなぁ🥹✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    松茸ちゃんコメントありがとう❤️
    もうさ、さすがよね師匠🤣🤣🤣
    過ちってなんのこと!?ってなったよ😂夜間鼻詰まりのせいで眠りが浅くてほんと眠かったんだと思う💦
    毎日怒りながらワーク頑張ってるよ✏🤣👍

    隠蔽したくなる気持ちわかるよ🥹

    • 9月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー☀️

過ちをおかしてごめんって可愛すぎる😂💕💕💕💕
副鼻腔炎も早くよくなるといいね🥺

本当に寒暖差ヤバいよね!!
こっち今朝の温度18度だったみたいで、寒すぎ😂
毛布かけて寝てたよ😇

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう❤️

    なんの過ち!?ってこっちがなってしまったよ🤣❤️
    もうほんとかわいそうだよ〜💦青っ鼻だし鼻水が喉に回って痰絡みの咳もするし…


    いきなり寒くてびっくりする😂毛布🤣でもさ、ほんとそのぐらい寒いよね💦こういうので体調崩すよね😫

    • 9月21日
ママリ

めっちゃいい子ですね😭✨
うちはオムツですが今朝もれて大変でした。。
トイトレ 今日から再開します😭
愚痴らないダツエさんがすごい😭
防水シーツって西松屋とかで買いましたか?🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みーさんコメントありがとうございます❤️

    ありがとうございます🥹✨
    おむつから漏れるとめちゃくちゃショックですよね😭😭😭

    トイトレ頑張ってください🥹❤️

    いやいや、お漏らし自体めっちゃ久しぶりだったし、本人も体調悪いからですよ💦
    これが毎回続くと仏の心にはなれません🤣


    シングルサイズの防水シーツを使ってるんですが、確かアマゾンか楽天のどっちかで買いました✨西松屋とか子供用品だと小さいサイズしかなかったので😖

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ



    本日仏とは程遠い母になってしまいました。。🥺
    👹👹👹←笑

    防水シーツ、本気で我が家も検討してみたいです!
    アマゾンか楽天ですね✨
    ありがとうございます💕
    シーツと掛け布団、さらには敷布団まで濡れては、、洗濯対応しきれません😂😂
    午後からまさかの晴れでシーツと掛け布団は洗濯して乾かしましたが、、乾くかな😂😂とゆう感じです🤣

    • 9月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お気持ちわかりますよ😭🙌

    ぜひ見てみてください💕

    とりあえず晴れ間でできて良かったです🥺✨
    乾きますように🥹✨

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    本当にありがとうございます🥺❤️❤️

    • 9月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

過ちをおかしてごめんって🤣
ちゃんと原因を分析してるのすごい✨
娘も今朝おねしょしたよ😂
朝起きて
👧🏻「夜におねしょしちゃった❤️」
👩🏻「おねしょしたら教えてね💦体が冷えてるよ💦」
👧🏻「…ママ、ぐーすかぴーって寝てたから言えなかった🥺」

4歳児に気を遣われてしまった🤣🤣🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいママちゃんコメントありがとう❤️

    ほんとよね🤣びっくりしたわ🤣🙌

    ぐーすかぴーの言い方可愛すぎる🥹❤️❤️❤️言えなかったんだね🥹

    なんか久しぶりに晴れ間出てるから良かったよ〜💦

    • 9月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

過ち🤣🤣🤣🤣笑
なんでそんな言葉知ってるの😭💓

えらいね🥺眠すぎてトイレ行かず
寝ちゃったからって理由も
言えてお利口さんだね🌼
かしこいなぁ🥳

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃんコメントありがとう❤️多分You Tubeあたりで覚えたんだと思う🤣🙌
    過ちってびっくりしたよ🤣🤣🤣


    夜間鼻詰まりのせいで眠りが浅くて眠かったんだとう😖💦

    ほんとは連休中義理の実家にお泊まりの予定だったんだけどいけそうにないな🥲

    • 9月21日
めろポリズム·*°♪”

だっ……ダッツんちゃ……🤣🤣🤣💦

どこで覚えちゃったのかな?!💦🤣🤣
ママ、過ちを犯して……
ツボすぎて😂😂❤️

僕ちゃん早く副鼻腔炎治ると良いですねー😭🙏💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃんコメントありがとう❤️

    私もびっくりしたよ🤣多分You Tubeあたりで覚えたんだと思う🤣👍

    ほんとかわいそうになる😫💦久々の鼻水に鼻詰まりの痰絡みの咳🥲昨日初めて行った耳鼻科がすごくいいとこで良かったよ💦今はコロナもあるから受診のハードルが高い😇

    ありがとう🥺🙏

    • 9月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なるほどYou Tube😂
    最近の子は賢いなぁ〜(笑)

    なかなか鼻や咳治らんと本人もしんどいし、看てる方も本当に辛いよね…😭😭
    うちの息子風邪引くとたいてい10日〜2週間は治らないよ😇💔で夜泣き…

    私も昨日耳鼻科行ったよ〜😭扁桃腺で💦
    熱はないけど、一番最後に受診させられた…😇待ち長いよね…
    症状ありだと診察断られるかと思ったけど、診てもらえたよ😭✨
    ありがたいよね😢💦

    • 9月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    扁桃腺も辛いね😭💦
    診てもらえて良かった!うちも発熱ないけど、かかりつけの耳鼻科は抗原陰性確認しないと診てくれなくて😭(薬局とかに売ってるやつで検査して陰性だったらなおかつ医師がOKしたら😇)
    だから違うとこ行ってきた💦

    お互い早く良くなりますように😣✨✨

    • 9月21日
aimi🍀🐈💛

師匠、過ちって難しい言葉知ってるのね🤣

でも、ちゃんと謝れてえらい🥺🥺💕
原因と対策まで考えられるなんて、なんて賢いの😭✨

体調は大丈夫かな?
早く治るといいね🥹

今日寒いよね💦
長袖引っ張り出したよ🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんコメントありがとう❤️

    You Tubeあたりて覚えたんだと思う🤣👍
    この間しまむらとコラボしてるカラフルピーチっていうYouTuberのキーホルダー欲しがってた🤣🙌私は全然わからない🤣💦娘さん知ってるかな!?

    今日はお茶飲んだあとトイレ行ってもらうぞ🚽✨


    まだ鼻水鼻詰まりが…あと鼻水が喉に回って痰絡みの咳してる😭💦


    わかるー!!私もした🤣🙌いきなりの寒暖差ついていけないよ😇

    • 9月21日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

師匠「過ち」って🤣🤣🤣
そんな言葉よく知ってるね😊

そして素直に謝れてえらいよー✨✨
本当に寒暖差やばいっ!体調崩さんよう、気をつけんとね😊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっちゃんコメントありがとう❤️

    多分You Tubeで知ったんだと思うよ🥹👍最初何言ってんだって思っちゃったよ🤣🙌

    素直に謝ってくれて良かった😂🙌
    ほんとだよね、もうさすがに30℃超えたりはないのか!?


    さっきつぶやいたんだけど、マックのモバイルオーダーできたよ😍❤️ほんとありがとう💕

    • 9月21日
やすこ♡元ブリアナ

相変わらず愛おしいお兄ちゃんだな~~~🥹💕

うちの娘「ん~~~これなんだろう、、、汗かな、、、」って誤魔化すやつ笑笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ブリちゃんコメントありがとう❤️

    全くませてるぜ🤣🙌でも過ちをおかしただなんて🤣🤣🤣本人にとっては一大事だったね🤣


    でも、最初に師匠も汗かな?と思ったみたいだけど、汗にしては量多くて冷たいってなったって言ってたよ😂

    • 9月21日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

すばらしい😁うちはガッツリもらしてんのに、おしっこしてないのに濡れてる💦なんでだろうって最近😅意識ない系みたい😂🫠

副鼻腔炎か🥲うちもまえのところの耳鼻科すごい好きでちょこちょこ行ってたんだけど、まだいい耳鼻科に出会えてない🥲

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    HKMちゃんコメントありがとう❤️

    意識ない系🤣🙌
    今日は晴れ間が出てて助かったよ🥺


    そっかぁ😭引っ越ししたから前のとこは遠くなっちゃった!?

    今回のとこ初めてだったんだけどすごい良かった🥹✨ほんとはかかりつけ行きたかったんだけど、ホームページに風邪症状ある方は電話で一旦受診可能か問い合わせしてくださいってなってたからしたのね。鼻水鼻詰まり痰絡みの咳だったんだけど、受診する場合、薬局とかで売ってる抗原検査をして陰性確認したあとまた電話くださいって言われてさ😫さらに先生がそれを聞いてどう判断するかで受診ができるかっていう感じでね😇そしたらこれからの時期耳鼻科でそういう人いっぱいいるけどな!?ってなったよ💦

    • 9月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    だねー!うちも台風の合間の晴れ間で頑張って布団干した🤣

    行けるけど、往復自転車で10キロちかく😭
    持病の通院は頑張ってそれやってるけど、流石に行けなくて😭その通院日は耳鼻科やってないし、待ち時間長くてねー😱

    そんなこと言ったら耳鼻科みんな受診前に抗原検査してくださいってことになっちゃうよね??😱💥

    • 9月21日