※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子にセパレートの服を着せるタイミングや秋冬用の服の選び方について相談です。

もうすぐ生後5ヶ月になる息子を育ててます。
皆さんいつからセパレートの服を着せましたか??秋冬用の服を買おうと思ってるんですが何を買えばいいのか迷ってます💦🙇‍♀️

コメント

🧸くまこ🧸

5.6ヶ月ごろからセパレートにしました!
お座りができるようになるとセパレートの方が楽になります☺️
今5ヶ月でしたら秋冬の服はセパレートでいいと思います✨
トレーナーとズボンとかですかね😊
80サイズは重宝します😉
ご参考までに♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズまで教えていただきありがとうございました😊
    とても参考になりました!

• 9月21日
☺︎

3ヶ月頃からセパレートにしてます😊これからの時期はロンTやスウェット、ニットにレギンス履かせたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートの服の購入も考えてみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
ゆうき

うちは半々くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもってことで両方買っちゃいます!ありがとうございます😊

• 9月21日
mamari♩°*

ちょうど今日秋服買いに行って、今後のことも考えてセパレートで買い揃えました!

ちなみに息子はやや小柄なので、とりあえず70を数枚買って様子見てみることにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート多めで今後のことを考えてみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

秋服から上下80のセパレートにしました! 来年の春も着られるかと思います。今日からデビューです🥰

やっぱり丈や袖は長いですが、捲るとブカブカ感なく割と綺麗に着れました◎

身長63の体重6.8です!

はじめてのママリ🔰

今年の秋冬はセパレートは買わない予定です🥺
セパレートは80〜が可愛いのが多いですが、うちの子はまだ60がジャストサイズで…😇
70のロンパースでも大きくて🙄
来年のことは考えず、70のロンパース+カボチャパンツや、レギンス等の、赤ちゃん時期しか出来ないコーデし尽くしたいと思ってます😂

80サイズになったら、セパレート予定です!