※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

初めて声を出して笑った日の定義がわかりません。ニコニコしながらアーとかウーと言うのは声を出して笑うこととは違うのでしょうか?ワハハやケラケラ笑うことが声を出して笑うことでしょうか?

購入した育児日記に、成長を記録するページがあり、初めて声を出して笑った日という欄があります。
初めて声を出して笑った日の定義がよくわかりません。
最近、あやしているとニコニコしながらアーとかウーと言いますが、声を出して笑うというのはワハハとかケラケラ笑うことを言うのでしょうか?それでしたらまだ先ですかね?

コメント

ひなぴな

ケラケラ笑いだす時が来ますよー!
うちは2か月半くらいの時に急にケラケラ笑うようになりました!最近は謎の爆笑タイムがあって、その時間は何しても面白いらしく爆笑してますw

• だんご

だんご

2ヶ月半くらいから急にケラケラ笑うようになったのですね!
    じゃあ、うちの子はまだですね。もうすぐ楽しみです^_^
    爆笑タイム楽しいですね!

• 12月14日
Lea*

あははって笑う「笑い声」のことだと思います😊

• だんご

だんご

やはりそうなのですね!
    じゃあうちはまだもう少しですね^_^
    ありがとうございました!

• 12月14日