※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デロンギのオイルヒーターってスイッチ入れて何分後?何時間後に温まりま…

デロンギのオイルヒーターってスイッチ入れて何分後?何時間後に温まりますか?

コメント

ちいこ

元、家電量販店勤務です!
デロンギのオイルヒーターはエアコンなどの温かい風を出して部屋を暖めるものではないので、付け始めてから2時間~くらいを目安で温まるとされています☺️
アパートや、一般的な古いお家のような風通しのある所での使用はあまり向いておらず、気密性の高い雪国などで建てられる高気密住宅に向いています✌️
電気代も、一般的なエアコンやファンヒーターよりは、思っているよりかかりますので、導入は慎重にした方がいいと思います😣買ったはいいけど、部屋が暖まらなくて活用できなかったって方をボチボチ聞いたことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にありがとうございます✨すごく分かりやすかったです✨購入はよく考えたいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月21日

30分~1時間程で暖まりますよ。