※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

公園の水道で水飲みがついてるやつ!あれで子どもに水飲ませたりしますか…

公園の水道で水飲みがついてるやつ!
あれで子どもに水飲ませたりしますか?

私が子どもの頃はよくあれでみんな飲んでましたが、
最近はああれで水飲んでる子見かけない気がします🤔

なんとなく私が小さい頃からあった公園の水道だと思うと水道管内とかもうかなり汚いんじゃないかな?
ウィルスや虫歯菌とかついてないんかな?
変な人が変な使い方してないかな?
などとふと不安に思いました😅

いいねで教えてください٩( 'ω' )و

コメント

はじめてママリ

何の抵抗もなく使ってるよー!

はじめてママリ

室内にあるやつなら使うよ!

はじめてママリ

使いたくないから使わない!