
就学時健康診断の用紙を直接小学校に提出しに行かなきゃないんですが、…
就学時健康診断の用紙を直接小学校に提出しに行かなきゃないんですが、行く前に学校に電話してから行ったほうがいいですかね?
割と地方でセキュリティ低めなのでいつでも校門くぐれるような学校です。
アポ無しよりは電話したほうがいいのかな💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
提出期間とか時間は決まってない感じですかね?
行ったらインターホンあるので、そこで要件伝えてから入れば良いと思います

まろん
小学校での事件があって以来、厳しくなっていると思います。
こちらの学校はインターホンを押すように言われています。校舎内は全て鍵がかかっているので入れないです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 4時間前
はじめてのママリ🔰
市から来週末まで、と期限があって
時間帯は特に記載されていませんでした💦
電話せず職員室のところまで入ってっていいですかね💡
学校自体は私の卒業した学校なので、場所等は把握済みです。
はじめてのママリ🔰
職員室までの間に門や玄関にインターホンないですかね?
何も言わずに校舎内は入らない方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
職員用玄関(昇降口とは別の場所)にインターホンか窓口?的なところがあったと思います。
校舎内ではなく、敷地内には入って大丈夫ですかね?
はじめてのママリ🔰
いいと思います👍私のところは敷地内は大丈夫ですが、厳しいところはわからないですよね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊