※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiti
妊活

妊娠初期に足の付け根が痛む症状について、どのような痛みなのか教えてください。足の付け根がジンジンとしたダルさを感じています。皆さんの症状を教えてください。

よく妊娠初期〜の症状で足の付け根が痛むと聞きますが…
それってどの様な痛みなのでしょうか。
チクチクなのかジンジンとダルい感じなのでしょうか。
今日になって足の付け根がジンジンと言うか運動し過ぎた様な感じのダルさがあります。

皆さんの症状を教えて下さい!

コメント

粋葵

私は股関節あたりがチクチクズーンと延ばされるような感じでいたかったはですよー。

みかん

私はそのような症状はなかったです!
決定的な症状は体温が一定の37℃でした!
後は風邪のような症状と悪寒が酷かったです

aiti

そうなんですね!有難うございます。
今高温期10日目なのですが、付け根に違和感があります。
期待して色々調べてしまいます(>_<)

aiti

やっぱり人それぞれ全然違うんですね(>_<)
体温はいつもの高温期より少し低めを維持していますが安定した感じです。
期待しつつ生理予定日まで待ちたいと思います!

toto

そんな症状無かったです‼️
むしろ、期待してる時ほどネットに良く書かれてる症状があって期待してたのにリセットの繰り返しでした…全くネットはあてにならなかったですね…(-。-;
妊娠した時の症状はほぼ無かったです。普通に生理前と同じでした☝︎地味に生理痛の痛みがあり、だるさ、眠気といった生理前の症状でした‼️
基礎体温でまさか❔って一目瞭然でしたね‼️
1番分かりやすいのはやはり基礎体温でした☝︎

aiti

何もなかったんですね!
やはり人それぞれですね(>_<)あんまり気にしない方が良いとは思いつつ…気になって仕方ありません(^^;;
基礎体温が下がらないように祈ります…!