※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が昨日から発熱し今日抗原検査キッドをしたら陽性でした。が、仕事…

主人が昨日から発熱し今日抗原検査キッドをしたら陽性でした。が、仕事の都合でコロナ罹患の届出を出さず、来週月曜までは自宅待機して自主解除するようです。
そうなった場合私たちは濃厚接触者として検査してもらえないのでしょうか?😭

あと伺いたいのですが、9/8ごろから娘が鼻水咳、その週末私が喉の激痛で受診しました、
疲れと子供の風邪がうつったのだろうと思い検査はしてもらえず月曜日には喉の痛みもある程度落ち着きました、その後副鼻腔炎になりましたが今は改善してます。
主人は娘から発してわたし、主人へと感染が広がったと見ているようですが私が検査してないのでなんとも言えずです。
ちなみに先週土曜17に、義両親と会食してますが今の所症状なしとのことです。やはり娘はじまりの可能性が高いでしょうか?

もうなんかぐるぐる迷走状態です🙄🙄

コメント

抗原検査キットのみだと加入してる医療保険からお金おりない可能性高いですが大丈夫でしょうか?私の夫と娘もコロナ陽性で自宅療養してます🥲
私が住んでる茨城だと濃厚接触者は発熱症状などないと検査しないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療保険は貰うつもりはないです😂😂
    もう自宅療養しかないですよね😢ありがとうございます😊

• 9月21日