※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
住まい

お庭に1年中、日除けのサンシェード付けてるかたいますか?それか、1年中…

お庭に1年中、日除けのサンシェード付けてるかたいますか?それか、1年中付けてる家って片付けてなくてだらしなく感じますか?
夏に南側道路に面した中古住宅を購入して日除けと目隠し代わりで2階のベランダから庭まで下ろしてつけてたのですが、サンシェードが目隠しに最適でずっと付けていたいです🥺
窓開けっぱなしにできるし、サンシェードの下になるんですけど、洗濯干せるし最高です。昨日の台風でサンシェードとったら、外に丸見えで恥ずかしくなりました。
目隠しフェンスも考えたのですが、道路からの歩行者は見えなくなりますが、道路を挟んだ目の前の家の2階窓がずっとカーテン開いてて私の家が丸見えなんです。
ちょっとうるさいお爺さんが住んでいて監視されている気がして🥲
ずっとサンシェード付けてても何も思いませんか?それか、何か目隠し対策でいい案がありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆめ

台風が来るのにそのままとか劣化してぼろぼろなのにそのままとかじゃなければ気になりません🌱

視線隠しにホームセンターで売ってるシールみたいなやつを窓全体に貼ってます!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇‍♀️人目を気にしてしまう性格でして😭このままサンシェード使おうと思います!
    窓のシールも調べてみます☺️ありがとうございました☺️

• 9月21日