※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを乗せて車の事故に遭いました。赤ちゃんが泣いたので心配です。未満2ヶ月の赤ちゃんに小児科受診は必要でしょうか?

赤ちゃん乗せて交通事故?にあいました。私は駐車が本当に下手で気をつけていたのですが、やってしまいました。
バックの時に後ろのポールにぶつけてしまい、車には凹みや傷が奇跡的になく、ポールも傷ついたのか分かりませんが、倒れたり凹みはなかったです。ただ音が凄かったです💦お店の方には伝えました。そして、ぶつけた時に子供が泣いてしまいました。多分ビックリしたのだと思います。凄く深く反省しています。万が一、何か体に合ったら怖いので、まだ予防接種も受けてない2ヶ月未満ですが、小児科でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今吐いたり寝続けたり応答なかったり、、
何かいつもと違うところはありますか?
病院に連れて行っても特にできることはないかと思うので、、予防接種も受けれてない未熟な赤ちゃんであれば、逆に小児科に行って何かをもらってくる方が怖いので
わたしなら自宅で様子見、何かあれば救急にかかりますかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所は元気です!時間たってから急変しないか心配です💦様子みて、異変があったりすぐ救急にかかりたいと思います!ありがとうございます😭

• 9月20日
na-✴︎

小児科でいいと思います。大泉門見てもらったり胸の音聞いてもらうだけでも安心すると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます😭

• 9月20日