※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

ノースフェイスの子供服のサイズ感ってどんな感じでしょうか?大きめ?そ…

ノースフェイスの子供服のサイズ感ってどんな感じでしょうか?大きめ?それとも小さめ?それともジャストサイズ..?
3歳の息子にロンTを購入しようと思いますが、試着等ゆっくり出来ないのでネットで買いたいです。
ちなみに94センチ12キロちょっとの細身体型で、普段は100の服を着せています!

コメント

ぐるぐるめがね

うちはロンTとかは1サイズ上を
いつも買いますがアウターは
大きめなのでせめてジャストに
しないと腕捲らないとです🫠

• れな

れな

ありがとうございます!ではロンTはワンサイズ上でも大きすぎる感じではないのですね🎶

• 9月20日
はじめてのままり

いつものサイズ感だと思います!
97cm15kgの息子で100cmのノースフェイスのロンTがちょうどです!
110cmだと袖は折らないとダメですかね💦
101cm17kgの娘で110cmがちょうどな感じです!!

• れな

れな

ありがとうございます!✨
    ちなみに息子さんに110を着せた場合でもダボダボすぎるって感じではなく、袖は折るけど普通に着れるという感じでしょうか?♡
    出来れば110にして来年も着れたらなぁと思っていますが、大きすぎてだらし無く見えるのは嫌だなと思って居ます💦

• 9月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

これが110サイズを着た息子です。
    少し大きめですかね🤏🏻
    袖は2回折りしています😅
    けど不自然に大きすぎることは無いかなとは思います🤔🤔笑

• 9月22日
  • れな

れな

ご丁寧に着画まで😭お手数おかけしました🙇‍♀️💖
    うんうん!大きいけど、大きめで可愛い♡て思えるサイズ感ですね😆
    参考にさせて頂きます!本当にありがとうございました🥺

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ、ぜひ参考になればと🥰✨

• 9月22日