7ヶ月の子供、札幌在住。昼間はTシャツ、夜は羽織物が必要。気温は最高20度以下。
7ヶ月の子供なのですが、この時期は何を着せていますか⁇
札幌住みで、最近外は最高20度いかないです🙄
家の中では昼間はTシャツでいけますが、夜は何か羽織らないと肌寒いです🤔
- ちゃま(4歳4ヶ月)
コメント
ママリ
長袖のロンパースとスリーパーです!
7ヶ月の子供なのですが、この時期は何を着せていますか⁇
札幌住みで、最近外は最高20度いかないです🙄
家の中では昼間はTシャツでいけますが、夜は何か羽織らないと肌寒いです🤔
ママリ
長袖のロンパースとスリーパーです!
「子育て・グッズ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃま
スリーパー良いですね😳
持ってないのでちょっと見てみます🤔
ママリ
スリーパーいいですよ👍
それでも足りなかったらレッグウォーマーです😂
ちゃま
息子は寝相が悪くて、寝返り防止のために置いてる丸めた毛布に片足を乗っけて寝るのですが、スリーパー使えますかね😂
ママリ
うちも寝相が悪い時はスリーパーが股まで上がってきていますが、使えています😂
でも脚が寒そうなのでレッグウォーマーです💦