※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

メルカリが急に売れ出した😙小銭稼ぎ💰ネクラだからか、売上金が少しずつ…

メルカリが急に売れ出した😙

小銭稼ぎ💰

ネクラだからか、売上金が少しずつだけど貯まっていくのを見るのが楽しみ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金増えるのを見てるの楽しいですよね😂😂
ミニ通帳みたいで😂
発送までが面倒ですが、チリツモですよね💞

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません。

そうですそうです!
    よくママリでも「メルカリは手間だしチマチマ小銭稼いでも意味ない」みたいに仰る方もいらっしゃいますし、確かにリサイクルショップにドーンと持って行ってしまった方が楽なんですが

まさに小銭貯金のミニ通帳です😂

手間といえば手間なんですが割と嫌いじゃない作業です🥰

とりあえず、断捨離しつつ年内にあと3万売り上げることが目標です💰

一緒に小銭稼ぎしましょう(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリだと、リサイクルショップよりもだいぶ高値で売れることもあるので
    私もお金のためなら全然手間も苦じゃないです💞

目指せ3万なんですね!
    お互い、頑張りましょう🥰

• 9月21日
  • まるごろう

まるごろう

そうです、ボランティアではなく少額でもお金になるので苦じゃないです😙
    そして私は17年間アパレルで働いていたので畳んで梱包して...とか、どちらかというと好きなタイプでして🥹

あと3万で、なかなかまとまった金額になるのでそこまで口座に移さずにコツコツ貯めます💰

がんばりましょ❤️

• 9月21日