※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

美酢って美味しいですか?よく見かけててテレビでも今流れてたので買おう…

美酢って美味しいですか?
よく見かけててテレビでも今流れてたので買おうか悩んでるんですが、私、酢がちょっと苦手で😓
酢の物とか食べれますけど、好んでは食べない感じです。
ひと昔前に流行ったフルーツ酢(りんごとかブルーベリー)も友達に少し飲ませてもらったけど、いや酢じゃん😂ってなりました💦
でもテレビでは美酢甘くて美味しいって言ってるし…どうなんでしょう?1瓶が大きくて悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

好みによると思います!
私は毎日飲むほど好きでは無いですね💦
たまにならいいですが💦

  • りん

    りん

    やっぱり好みですよねー😂
    ジュース代わりに飲めば少しは健康的かなと思ったのですが口に合うかどうか…🫢

    • 9月20日
deleted user

飲んだことあるけど
1本は要らないって感じでした💦

  • りん

    りん

    まさに!
    1本は要らないって途中でなりそうな予感がすごくて躊躇ってます😂

    • 9月20日
deleted user

炭酸水で割ってたからか、そこまでお酢っぽさは感じませんでした😳私も夫もお酢好きだからかもです💧
でも個人的にはジュース飲んでる感覚に近くて甘すぎたので全然続かなかったです笑
夫はリピして時々飲んでますね❣️

  • りん

    りん

    炭酸はお酢っぽさ少なくなるんでしょうか😳
    元々お酢が好きかどうかもやっぱり関係して来ますよね…
    私はジュース大好きなので甘さは余裕だと思うんですけど、やっぱり酢の強さに私が耐えられるかどうかですね…🤔

    • 9月20日
👦🏻👶🏻

味にもよりますが…
炭酸で割ると美味しく飲めました🥰
それこそ全種類コンプしてからやめましたよ!飽き性なのでリピートすることはなかったですが全種類試してパイナップル推しです🍍

  • りん

    りん

    炭酸人気ですねー🫶🏻
    コンプすごいです😳✨
    味も結構種類あるから悩みますね🤔パイナップル🍍覚えときます!

    • 9月20日
リリーシャルロット

牛乳と割ると飲むヨーグルトみたいな感じで飲みやすいですよ。

  • りん

    りん

    テレビでも飲むヨーグルトって言ってた気がします😳
    牛乳や飲むヨーグルト好きなので試すのアリですね😊

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

美味しいですよ😳
ザクロを炭酸水で割って飲んでますが 飲みすぎると飽きます笑

  • りん

    りん

    やっぱり飲みすぎたら飽きますよね😓
    しかも、希釈タイプだとかなり多いし…。希釈タイプのドリンク、なかなか減らないんですよねで…

    • 9月20日
deleted user

甘さが強いのでジュースだと言われたらそうかと思うくらいなので飲みやすいと思いますよ♫
紙パックの小さいの売ってるので試しに飲むのがおすすめです。

  • りん

    りん

    甘さ強いの嬉しいですー🥹✨
    紙パック!今回の質問で初めて知ったのでそっちをまず試すことにします!ありがとうございます🫶🏻

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

わたしはすっぱいのが苦手なので三ツ矢サイダーで割って飲んでます!
マスカットとイチゴ推しです💓
甘いの苦手だと飲みにくいかもしれませんが、市販されてる炭酸飲料を飲んでる感覚ですっぱさはほとんど感じないです(*^^*)

  • りん

    りん

    三ツ矢サイダーって果糖のですか?🤔
    マスカットとイチゴ美味しそうですね✨
    甘いのは大好きなのでそこは問題なさそうです😊💕

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    わたしは炭酸水だとすっぱさを感じてしまったので😂

    • 9月21日
まぁちゃん

私は好きですよー!!

  • りん

    りん

    私も好きな味だといいなぁと思います😊✨

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

酢苦手なら好きだと思います!
普通のリンゴ酢や黒酢より全然酢!って感じじゃなくて甘いし普通のジュースのさっぱり版って感じです😊
確かファミマにはパックの野菜ジュースぐらいの小さいサイズ売ってたと思います😳

  • りん

    りん

    酢苦手なら好きそうですか!嬉しいです💕
    何年も前ですが、友達に飲みやすいよーって渡されたリンゴ酢の酸っぱさで軽くトラウマです😂笑
    ファミマにパックあるんですね!早速、瓶の前にパック試してみます!!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月20日
いけ

わたしは苦手でした😂

何味か忘れちゃいましたが、牛乳で割って飲んでみたけど、2〜3口でもう要らないな〜って感じでした🥲

  • りん

    りん

    やっぱり苦手って人もいますよねー😂
    私もそうなりそうな気もします💦

    牛乳でも味強いですか💦
    とりあえず試しにパック買って考えてみます😇

    • 9月20日
りょう

炭酸で割って飲んでるのと、無糖ヨーグルトにかけて食べています!
甘くない物が好きなので、ざくろが一番好きです。
紙パックの割らなくていい物が売ってるので、そちらを試しに飲んでみたらいいかと思います😄

  • りん

    りん

    無糖ヨーグルトにかけるのは初めてききました😳
    ざくろは甘さ控えめなのですね!紙パック、他の方にも教えていただいてまずそれを試すことにしました!ありがとうございます😊

    • 9月21日
はじめてのママり

わたしは好きです😀牛乳入れて飲んでます!

  • りん

    りん

    牛乳派も結構多いですね!
    その方が酸味がヨーグルトみたいに感じるのでしょうか🤔
    牛乳はいつでも冷蔵庫に入ってるので、瓶買ったら試してみることにします😊

    • 9月21日
はじめ

ミチョザクロ好きです〜他はあんまり好きじゃないです😳
めちゃくちゃ甘いので炭酸で割ったりヨーグルトに入れてます♩

  • りん

    りん

    ミチョって読めなくて最初ビスって読んでました…🫢
    ザクロ人気ですね!めちゃくちゃ甘いのは多分、甘いの好きなので全然大丈夫そうです🤗
    ヨーグルトも美味しそうですね✨

    • 9月21日