※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が高くなくても妊娠可能ですか?高温期が安定しない状況で妊娠したいと思っています。基礎体温が上がった日はエアコンをつけずに寝たけど、元に戻ってしまいました。妊娠したら基礎体温は高くなりますか?

基礎体温がそこまで高くなくても妊娠していましたか?

高温期がいつもの周期に比べても高くならず、
昨日一昨日と高くなったから期待してたんですが、
今日(高温期11日目)で元の体温まで下がりました💦
高くなった日だけエアコンつけずに寝ていたので、高くなっただけでしょうか😓

妊娠したら基礎体温が高くなって安定すると聞いたのですが、みなさんそうでしたか??

コメント

りり🔰

いつも高温期36.8〜37.0台まであがりますが、今回なかなか上がりが悪くて期待してなかったんですが、妊娠してましたよ😊基礎体温も測れない日もあったのですが、生理予定日3日前で高温期並の体温でした!はじめてのママリさんも妊娠されてますように🕊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    妊娠していたらいつもの高温期より高くなるというイメージだったので、そうでない場合もあることが励みになります☺️
    一つ一つのことに一喜一憂するのやめたいんですが、気になってついつい質問してしまいました😅
    早く検査薬したいです☺️

    • 9月20日
  • りり🔰

    りり🔰

    一人目は37℃台で安定してて初めて綺麗なグラフだなって思いました。今回はよくわからないグラフでしたのでびっくりしました😳わかります🥺日に日に体が変化するのでこの時期にこの体調はどうなのかな?とか敏感になりますよね。赤ちゃんきてくれること祈ってます😌

    • 9月21日